スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トカゲ「やってられん」

※スカイリムのネタバレを含みます。見たくない方はご注意ください


どこへ行ってもよそ者やアルゴニアンへの風当たりが強すぎる(´;ω;`
私のキャラが何か悪いことをしたか!
ちょっと店先で操作ミスしてハチミツ酒をとってしまったくらいじゃないか!(ロードし直すけど)
頼まれて山賊だっていっぱい倒してるじゃないか!
ドラゴンだって倒してるし!ドラゴンボーンですから!
よそ者よそ者うっせーわwwwwあと衛兵腐り過ぎなんだわwwwwスタップさんを見習えよ(´;ω;`
あとウルフリックととりまきのノルドは○ね(´;ω;`

…というのがスカイリムの地でのアルゴニアンーざーの本音です。
そろそろ闇の一党に入って仕返ししてやろうと思います。悪に堕ちるのだ。
スカイリムの土地柄いやだわ…殺伐としすぎなんだわ…
マルカルスとか酷過ぎたわ…

前作だとメインクエスト進めると人々からの扱いが変わったものですが
今回はあんまりだし 相変わらず住民つめったい…
別に称賛は要らないの…でせめて冷たくするのはヤメテ(´;ω;`)


そんな中、実に興味深い発言をする人達も…(人じゃないのも混じってますが)

12年01月30日23時48分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得


12年02月03日11時52分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(2)


パーサーナックスたんかわいいよパーサーナックスたん
これからも長生きしてね。


以下に思い出としてSkyrimで印象的だったことを箇条書きで適当に連ねていきます。

・山賊に俺TUEEEEEEEEEしていたと思っていたら山賊長に殺されていた
・ドラゴンより巨人の方が強かった
・巨人を見ただけで私が泣いて逃げた
・勇敢(無謀)にも巨人へ突っ込んだコンパニオンが天に打ち上げられていた
・クマがうるさい
・七千階段で気が付いたら白いトロールに殺されていた
・気が付いたらコンパニオンがファルメルにry
・好奇心でレバーを引いたらドワーフの遺産で酷い目にあった
・ドワーフの遺跡怖すぎ
・そしてどうやって逃げ伸びたのか記憶にない
・白き小瓶を苦労して持ち帰ったのに、依頼主が5Gしかくれなかった(後に弟子が報酬をくれた)
・続きのクエストが発生するもバグで進行不可
・ゴリディアさん弱い
・主人公よりアラネアさんの方が強かった
・気が付いたらマルカルスの鉱山にぶちこまれていた
・フォースウォーンの王様を助けたのに「フォースウォーンには気をつけろよ」と王様に脅された
・NPCのアルゴニアンがイケメンすぎて直視できない
・パーサーナックスって誰だと思ったらドラゴンが降りてきた
・なんとパーサーナックスはドラゴンだった
・お前はルー大柴か
・むしろドラゴン全部ルー大柴か
・やかましいわ
・パーサーナックスたんかわいい
・ブレイズ「ドラゴンボーンは私達が育てたのよ」←!?
・ブレイズがうざい、特にデルフィンがうざい
・ブレイズ「パーサーナックスを殺せ!彼は死ぬべきだ!!」←やだよ
・あのかわいいパーサーナックスたんを殺すくらいならブレイズなんてどうでもいいwww
・ドラゴンズリーチで本当にドラゴンを捕まえちゃった
・捕まったドラゴンがかわいい
・ドラゴンを初めて見た魔術師はノリノリ 「実験させてくれ!」←わかる
・「空を飛んだらドヴァへの羨望が云々」とドラゴンドヤ顔、かわいい


こんな感じです。ここで放置しています。
これから何しようかな~( ^ω^)

やりすぎて目がへんだ

3G進んでますかー?
私はまだまだ。
とりあえず今度は港を上位まで進めましたん。
やりたいことが大杉て、なにしよっかなって考えてるうちに一日おわっちゃう。

今日は息抜きにマリカも挟みました。
ナレフさん、ぼうんたん、じゅぺさんお疲れさまでした。


さて。クリスマスですね。
私はさっさと眠って明日の仕事に備えます!

3G

3DSが戻ってきました。
あの異音は機能的には問題ないからこのまま使ってくださいとのことでした。
品質基準の範囲内だとか言われてそのままでしたw
これでもし同じ箇所が壊れてきたら、今度は怒るぞー(^-^)

サポセンに送った意味はなかったとはいえ、無事に手元には返ってきたので、気を取り直してモンハン開始!
モンハンはP2から入ったにわかですが、トライが一番好きでした。
その続編の3G…やっぱり楽しい!
モガの森システム最高や!
今回はハチミツに困らないのもいいですね。

とりあえず村クエのジンオウガまで進んだところです。
ラギアの逆鱗出ないバグがひどいよ…

マリカーすごく楽しいんですが

3DSを修理に出しました。
マリカーをやっていて初めてLボタンがおかしいことに気づく。
押した感じが明らかにRボタンと比べて違う上に、キュッキュッと非常に耳障りな音が…。
もちろんRボタンではこんな音は鳴らない。

ボタンが効かないというわけではないのだけれど、早めにみてもらうか、と。

初めて任天堂にゲーム機を修理に出したのでした…。
この時期に3DSの調子が悪くなるとかマジない。ないわ。ほんとない。
代車とかと違って代替機もないですしね~…当たり前だけど…
電話のお姉さんによると通常10~14日ほどかかるそうです。
待つのつらいなー…(´;ω;`)

クッパを倒すだけの簡単なお仕事です→簡単じゃなかった

マリオ3Dランドの重大なネタバレ:マリオがクッパを倒す


3Dランドの表クリアしました!もうタヌキゲー!
最初はタヌキ使ったら負けな気分だったけど終盤タヌキ使わないときつい…w

表ってことは裏があるってことです!!
裏はすげー難しいらしいです!!
正直ワタシなんか表でも7面あたりからヒイヒイ言ってたんですけど!
8-城とか最終クッパ戦とか死にまくったんですけど!
表面で何度探しても見つからないコインとかまだいくつもあるんですけど!

…つまりこれってまだ半分も消化してないってことですよね。
一つ一つのステージの長さは短いんだけど、ステージ数は多いし…結構ボリュームあるなぁ。

■□■

マリオのピクロスと初代カービィをVCで購入。
ブロックボールも残ってるのにナ!
でも少し空いた時間にピクロスを解くのが楽しみです。



A「えーと。いまさら説明するまでもないと思いますが、カービィの簡単なストーリーをお話します。
 えー……あきれかえるほど平和なプププランドが一つ目のダークマター一族に侵略され……」
野村「うーん。Aちゃんさあ。プププランドじゃ余りに平凡じゃない?」
A「はい?」
野村「ランドネス・オヴ・プププでどう?」
鳥山「ですね」
野村「それとダークマター一族だけど、僕の解釈だとあれはただの一つ目じゃないんだよね」
A「は?」
野村「あれは『闇』なんだよね。世界の闇」
鳥山「『闇を背負いし者ども』ね」
野村「それと僕の解釈では、あれは侵略じゃないくて『再配置』って呼びたいな。それとね……」

一時間後

A「……かりそめの平和に酔いしれる『ランドネス・オヴ・プププ』は『闇を背負いし者ども』により
  再配置の危機に瀕していた。しかし、むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいた」





終われ。
プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームのプレイ記録など。
拍手ありがとうございます。ログインできるときに確認しています。
コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。