ゼルダの伝説が面白い

プレイ時間110時間超えてしまいました。
純粋に「すごいなー」と思ったゲームは数年、下手したら10年ぶり?
ゲームに対して「これできる?」って聞いたら「できるよ^^」って返されるような、
プレイヤーの想像できる範囲のことは大体できる作りになってるのが面白い。

不満点もあるけど(一部の操作性とか、武器ポーチの不親切さとか)
全体として面白さが上回るし不満点に対する意見もも共感できるものが多いので
それ含めてツイッターのハッシュタグを追うのがとても楽しいです。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ