スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CoC 『沈む地獄』 感想

 いろりさんによる突発セッション。すでに複数回して頂いています。ありがとうございます。
 今回は名取文香で『沈む地獄』。温情いただきつつ(あったけぇあったけぇ;;)ハラハラしながら生還です。
 推理・脱出系でネタバレしかないので折りたたみに。
 『罪を悔い改めよ。人間なのだから、罪がないわけないだろう』(シナリオ紹介文より)

 おなじみ、目が覚めると見知らぬ部屋です。
 ソロ探索って好き放題歩き回れるからいいよね!!結果私はデストラ踏みまくりそうな探索ばっかり!『EXIT』って書いてあったら「こっから逃げられるのかなあ」ってほいほい釣られちゃうんですよね~……いけないいけない。
 STR対抗で開けられそうな床もなまじSTRが15もあるだけに引っかかるところでした。
 このシナリオの好きなところはありとあらゆる自殺方法が試せるところです!自分に注射とか楽しすぎでしょう……!
 PCは「も~なんか悪いことした~!?」みたいなひっでぇノリで色々な自殺やボタンを試しましたがノリノリでした。
 SANが削れるぶん最終的に取った行動に応じて回復量が変わってくるのもありがたいところ。

 図太い(当社比)PCの名取はこれからちょっとはまじめになってくれる……かな?
 PLの私自身は、メモを見つけたらそろそろ裏返すことも覚えよう、な!!

 こういう推理+さくさく行動していくタイマンのシナリオはボイセでも手早く遊べて楽しいですね。
 色々な行動をさせてくださってありがとうございました。楽しかったです。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。