3G

3DSが戻ってきました。
あの異音は機能的には問題ないからこのまま使ってくださいとのことでした。
品質基準の範囲内だとか言われてそのままでしたw
これでもし同じ箇所が壊れてきたら、今度は怒るぞー(^-^)

サポセンに送った意味はなかったとはいえ、無事に手元には返ってきたので、気を取り直してモンハン開始!
モンハンはP2から入ったにわかですが、トライが一番好きでした。
その続編の3G…やっぱり楽しい!
モガの森システム最高や!
今回はハチミツに困らないのもいいですね。

とりあえず村クエのジンオウガまで進んだところです。
ラギアの逆鱗出ないバグがひどいよ…

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ