マリカーすごく楽しいんですが

3DSを修理に出しました。
マリカーをやっていて初めてLボタンがおかしいことに気づく。
押した感じが明らかにRボタンと比べて違う上に、キュッキュッと非常に耳障りな音が…。
もちろんRボタンではこんな音は鳴らない。

ボタンが効かないというわけではないのだけれど、早めにみてもらうか、と。

初めて任天堂にゲーム機を修理に出したのでした…。
この時期に3DSの調子が悪くなるとかマジない。ないわ。ほんとない。
代車とかと違って代替機もないですしね~…当たり前だけど…
電話のお姉さんによると通常10~14日ほどかかるそうです。
待つのつらいなー…(´;ω;`)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ