クッパを倒すだけの簡単なお仕事です→簡単じゃなかった

マリオ3Dランドの重大なネタバレ:マリオがクッパを倒す


3Dランドの表クリアしました!もうタヌキゲー!
最初はタヌキ使ったら負けな気分だったけど終盤タヌキ使わないときつい…w

表ってことは裏があるってことです!!
裏はすげー難しいらしいです!!
正直ワタシなんか表でも7面あたりからヒイヒイ言ってたんですけど!
8-城とか最終クッパ戦とか死にまくったんですけど!
表面で何度探しても見つからないコインとかまだいくつもあるんですけど!

…つまりこれってまだ半分も消化してないってことですよね。
一つ一つのステージの長さは短いんだけど、ステージ数は多いし…結構ボリュームあるなぁ。

■□■

マリオのピクロスと初代カービィをVCで購入。
ブロックボールも残ってるのにナ!
でも少し空いた時間にピクロスを解くのが楽しみです。



A「えーと。いまさら説明するまでもないと思いますが、カービィの簡単なストーリーをお話します。
 えー……あきれかえるほど平和なプププランドが一つ目のダークマター一族に侵略され……」
野村「うーん。Aちゃんさあ。プププランドじゃ余りに平凡じゃない?」
A「はい?」
野村「ランドネス・オヴ・プププでどう?」
鳥山「ですね」
野村「それとダークマター一族だけど、僕の解釈だとあれはただの一つ目じゃないんだよね」
A「は?」
野村「あれは『闇』なんだよね。世界の闇」
鳥山「『闇を背負いし者ども』ね」
野村「それと僕の解釈では、あれは侵略じゃないくて『再配置』って呼びたいな。それとね……」

一時間後

A「……かりそめの平和に酔いしれる『ランドネス・オヴ・プププ』は『闇を背負いし者ども』により
  再配置の危機に瀕していた。しかし、むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいた」





終われ。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ