

クリーチャートーイ

アニマスが始まる前に。

クリエイトーイ、やっぱり面白いです。
自分でキモいクリーチャーを作るのも楽しいですし、
職人さんの作ったクオリティの高いクニャペを眺めるのが何より楽しい!
どうやったらあんな上手に作れるのかなー。

まだ始めたばかりでパーツが少ないのもあるんだろうけど、
根本的なセンスが違うんだろうなぁ…w

http://twitpic.com/7ce371

ちなみに私はうろ覚えでマホロア作って撃沈しました。(URL参照)
色々おかしいんだけど、後で改めて見直すとお腹が全然ちげえw
近いうちに手直ししよう…。

http://twitpic.com/7ce31f

その前に作ったカービィなんて目が死んでますしね。


もうちょっとパーツの上下に融通がきいたらなー><
パーツによって強制的に上にきたり下にきたりするのが厄介だ。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ
