3DSをようやく購入

三日に3DSのアイスホワイトが発売され、ようやく我が家にも3DSがやってきました。
うちの近所のゲーム売り場はハードの予約ができないので、ヨドバシドットコムで予約。
きちんと前日に発送されました。
肝心のクロネコさんが今回珍しく遅くて、届いたのは21時寸前でしたが、まあ無事に着いたので良しとしまして。

当日買っておいた保護シートをぴたり。
一箇所ホコリが入ってしまったけれど、気泡はゼロで私にしては綺麗に貼れたのでこれで妥協。
苦手なんだよね、シート貼り…
でもDSはタッチしまくるからシート貼らないわけにいかないし。

ソフトは12月までいらないかなーと思ってたんですが、同じ日に発売したマリオ3Dランドが面白そうだったので保護シートと共に店頭で購入。
開店後一時間くらいであと二つしかありませんでした。

あとは大体の設定をし、Miiを作って、ニンテンドーeショップでクリエイトーイとカービィのブロックボールを購入。

既にこの三つが楽しくて当分ゲームはこれでもちそう。
カービィwiiまだ残ってるのにwww

カービィのブロックボールは実機もあるけど好きなゲームなので改めて遊ぼう。
割とさくさく進んで今10面です。おすすめ。

あとマリオ3Dランド、これは面白い!!
さすがマリオだな、と。
アクション好きで3DSのソフト何買うか悩んでる人には十分おすすめできると思います。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ