スポンサーサイト


早く3DSほしい

カッチャイナーカッチャイナー♪
カイタクナッタラカッチャイナー♪

しかし3DSホワイトは来月の三日まで待つしかないのだ…!
楽しみだよおおおん

3DSで夢の泉の物語が3Dクラシックスで出るという噂を耳にしたのですが。
事実なら買うしかありませんよね。
ただ、夢の泉はwiiのVCでも買っちゃったんだけどね…w
いや、やっぱり夢の泉はカービィの中でも一、ニを争うくらい好きなソフトだから、買うしかない!
携帯機で夢の泉が遊べるなんて最高じゃなイカ!
VCといえばカービィのブロックボールの配信も決まりましたね!
あれは何年か前に中古屋でソフトを買ってきて、アドバンスSPで遊んでた
なあ。
隠れた良ゲームなので3DSをお持ちの方はぜひぜひ。
ゲームだけじゃなくて、BGMも良い曲がそろっていますよ。
任天堂さん、この調子でカービィ2も配信して頂けないでしょうか。

続々出てくるカービィ情報にテンションが上がり、お祝いせねば、などと思ってカービィのぬいぐるみをポチっちゃいましたwww
カービィwiiが届いたら、膝に乗せて遊ぼうかな( ´ ▽ ` )

それから、母によって急にwiiポイントが1000ポイント手に入ったので、それでVCのマリオストーリーを購入しました。
もう懐かしくて鼻血が出そう。

こちらも小学生のときからの思い出ソフトなので、時間を作ってちまちま懐かしいひとときを味わいたいな~。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ
