マホロアかわいいよマホロア

カービィやらマリカーやらモンハン3Gやらの情報が出てきているようですが!
カービィWii発売まで一週間切りましたねえ楽しみです
私が遊べるのは早くても来週の金曜日なのですがw
どうも「社長が訊く星のカービィWii」を読んだ限りだと、マルチプレイを強くアピールされてるものですから
オンラインがないと基本ぼっちプレイな大怪鳥さんはそこが心配です…(´;ω;`)
いいから1Pでもメタナイト使わせろや!(バキィ

年末の新作ラッシュが来る前に少しでも積んでいるものを消化しようと再開したトワイライトプリンセスも、あとはラストダンジョンを残すのみとなりました。
ゼルダも良いゲームですね。時のオカリナ3D買おうか悩むところよ…
ちなみに私は風のタクトが好きです。主にリト族が。
いや、あれ面白いんですよ。猫目だからって遊ばないのはもったいないですよほんと。

ただ、トワイライトは蟲集めやフクロウ像めぐりが、風のタクトではタライとホース集めが死ぬほどだるかったので、あれだけはイカんと思います。そこらへん時のオカリナはどうなんだろう?遊んだことないんだよなぁ。


あ、トワイライトの時の神殿の蜘蛛ボスの第二形態には死ぬほど笑いました。
もっとゆっくり倒せばよかった…w

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ