スポンサーサイト


アーカイブス

以前複数の人に勧められてアーカイブスで購入したポポロクロイス物語をクリアしました。
ほのぼのした雰囲気とは裏腹に、戦闘の難易度は高いしマップは迷うしセーブポイント少ないしで途中泣きそうになりましたが、苦労したぶんクリアの喜びも増したかな!
仲間も一人一人キャラが立っていて、終盤になるとクリアするのが寂しくなるくらい思い入れがw
なによりストーリーが好みでした。
ドラゴンでてくるし。
サニアが出るたびに「もういい…休め…っ」と思いましたね-(/ _ ; )
お母さんのために子供が冒険するなんて、泣かせてくれるじゃなイカ。
幽霊船やブリオニアで挫折しそうになったけど諦めなくて良かった。
もしこれを子供の時に遊んでいたら思い出のソフトになってただろうなあ。
いつか2も購入しよう…。

で。残りのポイントでサガフロンティアを購入。
こちらも以前から勧めて頂いてたソフトで。
予備知識はゼロです。超素人。
最初の主人公はブルー君を選んで、ゲームオーバーになりまくりながら各地をふらふらしていますwww
このソフトも無事にクリアできるといいな\(^o^)/

コメントの投稿

Private :

No future

T260G編のボスが曲と相俟ってテンションをガンガン上げてくれると思います。
と言っても俺は脇で見てただけなんですけどねw

No title

>SKさん
このゲーム、戦闘が楽しいのはもちろんBGMも良いですね。
SKさんもぜひぜひww
プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ
