年末は大豊作

カービィWiiの発売日は10/27…
嬉しいったらないですねー!
延期とか中止にならなくてよかったヨ

あとモンハン3Gと4は両方3DSなんですってね。
正直Vitaで出すだろうなーと思っていたのでちょっとびっくり。
まあ、どっちで出ても結局買うんでしょうけど。
心配なのはオンラインプレイの有無かなー。
トライより安い値段でオンラインできるなら買う人も多そう。

ただあの右スティック追加パーツは嫌だよwww
なんでいまどき電池で動くのよwwどうにかしてよもうwww

3DSの奥行きのある画面で遊べるのは面白そう…。
実はまだ3DSの見え方がどんな感じなのか全く知らないです。

マリオカート7も買うつもりでいるのですが、これは12/1でしたか。
こっちは店頭で予約してみようかなぁ。
発売したら誰か対戦しようず!!大怪鳥さんはすげー弱いけどな!

そしてルーンファクトリー4から漂う濃厚な延期のかほり


問題は3DSをいつ買うかってところか。
年末ギリギリまで様子見るのもありだけど、これだけたくさんソフトが出る+クリスマスが来るとなってはDSの時みたいに欲しくても買えないなんてことになりそうなのが怖い。
買った直後に好みの新色発表とか来たら泣ける(何でホワイト出てないの?)

そこで新しく発表されたピンクの画像を見ましたが、なんとまぁ実にカービィ色ではありませんか。

…ちょっとピンク星井。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ