ルナ

アイルー村で一番かわいいのはルナだと思う
異論は認める
ルナって名前は女の子っぽいのに男の子なところもまた
しかも妙に似合ってる

ルナかいた

なんとなくルナをらくがき

□■□

ネタバレ含むアイルー村G感想。



データを引き継ぐと前作の部分をクリアしないと次のステージ(拡張版)へ移行できないなかなかのマゾ仕様。
一応G級クエストも結構数があるみたい。
公式サイトではジンオウガが紹介されていたけど、まだそこまでたどり着けていない。
配信クエストをクリアすると、MHP3と同じ海賊装備がもらえる。
これは前作で配布された海賊装備とはまた別物で、名前も「海賊の服2」みたいになってる。(正式名称は忘れた)
前作の海賊装備1はチープな見た目ですが2は割としっかりしてるwまんま物欲装備のアレと同じ。
ナルガクルガが出てきたのはちょっと意外だったけど、P2Gの看板モンスターだから出てもおかしくないか!
よく考えたらむしろ前作にいなかったのが不思議ですね。
桜レイアと蒼レウスは使い回し感がひどくてちょっと…うん…

G級になり村の施設の拡張が進めば住人も増え、素材も集めやすくなって快適になっていきます。
ただしどこまでも前作の延長なので、前作で悪かった部分はそのまま。
良くも悪くもキャラゲーですな。

でも、動くアイルー達はほんとにかわいいんですよ!

続編は…ないかなぁ。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ