ポポロクロイス物語

PSstore復旧した!
まさか世界で一番後回しにされるのが日本とは思いませんでしたが。
早速1000ポイントコンビニで買ってきてチャージしました。
で、アーカイブスでポポロクロイス物語を購入。
お詫びソフトはゆうなまとリトルビッグプラネットをもらいました。
パタポン2はもう持ってますからね。
パタポンは今でもたまに起動して遊ぶくらい好きなソフトだったり…
ゆうなま2は魔王の部屋があるのでこれだけでもじゅうぶんだw

アーカイブスは一気にたくさん配信されたみたいですね。
風のクロノアが気になる。
ちょうどあと一本買えるだけポイントが残ってるので、いつか買うかもシレン。

今日は病院で定期健診。
採血して薬の血中濃度を調べるらしい。
親によれば血中濃度が低いうちはまだ発作が起きてくるとのことなので、とうぶん安心できそうにないです…今度は自転車乗ってるときに倒れたらやだなぁ。
一ヶ月前に血を採られたときはやたら痛かったのでちょっと不安。。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ