PSN復旧しましたね

ここ二週間の合言葉は「歯の仮詰め物が臭くて気持ち悪い」です。
そんなものはありませんでした。こんばんは。

アーカイブスでポポロクロイスが欲しいと思ったあの時から既にPSNは停止していました
私はPSNってPSPでアーカイブス購入するくらいにしか使ってなかったけど
PS3でオンライン対戦をする人にとってはこの1カ月長かったんだろうなぁ…。
アノニマスだかアニキサスだかアニサキスだか知らないけど、この騒動引き起こした人ははよ捕まってしまえ

停止以前にアカウントがあった人にはソニーからお詫びのソフトが配信されるそうですね。

▽“PlayStation 3”フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。

・The Last Guy
・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
・無限回廊 -序曲-
・WipEout HD
・ハスラーキング

▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。

・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
・みんなのスッキリ
・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
・リトルビッグプラネット ポータブル
・LocoRoco -Midnight Carnival-

PS3はさすがに知らないソフトばっかだ^p^持ってないからなー
PSPはこの中から2つ選ぶとしたら勇なまとパタポンですねぇ
まぁ、パタポン2は既に持ってるんですが…。
パタポン2すごく面白いんで!おすすめなんで!3は知らんがな!

配信ソフトが酷いという意見を多く見かけます…海外の方がもう少しマシなんだとか。
日本なめられてますなー^p^
個人的には配信ソフトがひどいとかそんなのよりも海外と差がある方が腹立ちますね
私はクレジットカードは登録してなかったもんで、情報流出した…なんて実感がわかないのですが。。
まあ、でも、自分の名前やらパスワードやらが勝手に誰かにのぞき見されるのは良い気分じゃないなやっぱり


無事にパスワードの変更もして、購入履歴から再ダウンロードができることも確認。
この前新しく買ったPSPも認証できました。

…が、肝心のStoreがまだなんですよね…
頼むから早くポポロクロイスを買わせてええええええええええええええ

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ