スポンサーサイト


近況

広告が出るほどブログ放置しちゃったのはいつぶりかな?

年末、年始となくしたものが多すぎて涙目です
1月の終わりにまた倒れてしまって(今度は家で)
年末の事故も恐らく急に気を失ったのが原因なので
こりゃほっとけんということで、病院に行って色々検査してもらいました
血液検査くらいしかあやしい結果はでず
頭のCTはきれいだし
脳波も今のところ異常はないとのことでした
当然ながらぶっ倒れてるときの記憶は私にはないので
検査と家族の証言しか頼りになるものがないんですが…。

で、倒れたときにPSPを落としてしまい、液晶が割れました。
年末は原付がぶっ壊れて歯が折れて('A`)
原付が壊れてからは車に乗ってましたが、またいつ失神するかわかんないので、今は乗れません。
田舎で暮らすのに車に乗れないとかすげー困るんですけど(´;ω;`)
三カ月くらいなんともなければまた乗ってもいいらしいんですが…。
寝不足もいけないみたいなのでなるべく夜は寝るようにしています。

何もしないでぼーっとしてるとすごくふさぎこんでしまうので
新しいPSPと友達状態…。
でも行きたいクエがないです。

そんな近況でした。

コメントの投稿

Private :

No title

時間があるならアイマス2買おうで

>おいす君

アイマス2ほしいいいいいい
家族の目ェ……
プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ
