リアル破壊王

課題のあいまにコンバンハ
怪我の治療を任意保険の適応にしてもらうために警察へ診断書をもって手続きにいってまいりました
そしたら真っ白な取調室(事務机ひとつおいてあるだけ)に案内され、事故のことを細かく聞かれてハンコ押しました…
別に何も悪いことしてないけどすげー嫌な気分だったw
事故った時の速度とか、…質問されても詳しいことは前後の記憶が全くなくてわからないんだよおおお…
右折したところまでしか覚えてねーよォ…
私の事故を担当した人が撮影した現場の写真を見せてもらったんだけど、ブロックがえぐれていたり血だまりがあったり事件の現場みたいになってました^p^
どうしたらああなるのか逆に聞きたいですね…
それで街路樹に激突したらしいです そんなん覚えてないです知りませんでマジで…
今日初めて知ったわ…木にぶつかって顔面怪我するとかシュールやな…
正直にマジで覚えてないですって答えたら警察の人が写真をみて「道路のミゾにタイヤとられて転んだんだろう」と教えてくれました さすがプロやで…
人を怪我させなくてよかったな!!
通報してくれた後の車の人にお礼したいんだけどなぁ…

まぁそんなしみったれた話はおわりにして…
次の実習の事前課題をすっかり忘れてました☆(;ゝω・)v

あーやっべええもう潔く怒られた方が楽な気がするェ…

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ