

ルーンファクトリー3

ルーンファクトリー3買いました。
サクサク動くしストレスがほとんどない良いゲームですね。
シナリオクリアして今はお金にも困ってない状態で、
適当に釣りしたり花を育ててほどほどに仕事しています。
結婚相手はカリンを選びました。(結婚しないとストーリー進まないし)
最初はなんだこのニートとか思ったけどデレた途端めちゃくちゃかわいくなった^p^
カリン・トゥーナが個人的に良いと思う。トゥーナもふもふしたい。
これで主人公の性別選べたら言うことないんだけどなぁw
ガジとかガジとかガジとか……

そういやぽかぽかアイルー村を予約しました。
かわいければいい。

誰だクソゲーとか言ってる人は!

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ
