

困ったもんだ

先週もだったけど土曜日に課題やって日曜日に寝込むことが多い

初めて飲んだ薬のせいだと思うんだけど、今朝は吐いてしまいました
朝から床の掃除しながら涙目でした…('A`)
また薬飲んで吐いたら嫌だのう…。


今日のハガレンはフーさんとバッカニアさんがかっこよかった

コメントの投稿

Private :

No title

夏休みまで・・・夏休みまでがんばるんや!!
今は耐えるしか><
栄養とって頑張って!

>長門さん
夏休み…早く来て夏休みー!!

6月は祝日ないとかマジキチですよね(((゜д゜;)))
プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ
