「カポエイr」「空手よ」

我が家にねんどろいどドロッセルお嬢さまがやってきたよ!
前からかわいいと思っていたのですよ…
Amazonで安くなっていてやっと買うことが出来ました

立ち姿


まずは立ち姿
初めて見るタイプの台座に少し苦労…でも安定感はばっちりね
他のねんどろ台座もこれくらい工夫してくれるとものすごくありがたいのだけど…w

ツインテ組


ツインテ組で集合

便利ね!

なんと目が光ります
「便利ね!」

ベリンダ

どちらのお嬢さまもかわいいのう
ベリンダ好きだからこのままにしとこっと!

お買い得ですが出来は良いです。

ファイアボールは良いアニメですね。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ