スポンサーサイト


「情け容赦ないわね」

某所で2時間ほどバトレボ配信をさせて頂きました。
ピクシーのカービィちゃんが大暴れしてくれて楽しかったです。
一番笑えたのがこれ(視聴者さんがSS撮ってくれてました)

シャドーダイブ

ピクシーのシャドーダイブ

「カラにこもったり影になったりひきこもりなんですか」ってコメントも笑ったw

アップ

「わるいピクシー」じゃないかこれ

とってもシュールでしたね。
楽しかったです、ありがとう。

■□■

なんとなくドロッセルお嬢様を眺めていたら動かしたくなってきたので
親が来ないかびくびくしながらパーツをいじってました。
figmaのお嬢様の出来はすばらしい。

68385882.jpg

たこルカを飼い始めたお嬢様



…あれ、人指し指を立てた手のパーツが二つあるぞ…

これは…アレをやるしかない…


68424974.jpg


目が逢う瞬間!!



元ネタはこれでした

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「目が逢う瞬間(とき)」 全員分

コメントの投稿

Private :

俺寝てたんですけど
どうしてくれるんですか

No title

>hrmさん
私もお兄さんに見てもらえなかったのが残念でなりません
またお話しましょうね^^

No title

じゅぺったにしゃどーだいぶするぴくしーまじこわい!!!
それを指示するふりーざーさまもっとこわい!!
実はピクシーって伝説ポケモンなんじゃないかな…

No title

>じゅぺさん
まさか私もピクシーがシャドーダイブするなんて思ってもみませんでしたww^^;;
時の咆哮も出してたしアルセウスだったのかもしれません…!!
プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ
