今、ゆびをふるがあつい

※ただし私の中に限る

大学では一日一匹ピッピを描く程度のピッピ好き。
(コロコロでおなじみのギエピーも大好き)

…なのですが、今回初めてピクシーを育ててみました。
むしろなんで今まで育ててなかったんだ…!
せっかくゆびをふるの本家なのだからと思い、他のガチ技を捨ててゆびをふるを入れてみたり。

育て終わってからバトレボに繋いでピクシーを使ってみたら楽しいのなんのw
ピクシーが亜空切断したときは爆笑してしまったw

言うまでもなく負けまくりだけど、楽しいので全然苦になりません。
これは良いストレス発散方法や(`・ω・´)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ