スポンサーサイト


DSiLLを購入しました

DSLiteの十字キーの調子が悪くかなりストレスがたまっていたので
思い切ってLLを購入してみました。
画面が大きくて見やすい!
なんだかんだ言ってポケモンも家で遊ぶ時間の方が長いので、大きな画面で楽しみたかったのです。
重さはそんなに気になりません。
新ハードが発表されてもそれはそれで構わないですw
これでこの春休みは快適なDSライフを送れる(`・ω・´)

■□■

765プロの皆をポケモンにたとえると何だろうとか考えてました。
千早はオオスバメ・フリーザー・ゴルダックの三匹が候補にあがりまして(主に青い鳥的な意味で)
春香さんは個人的にパッチールなんてどうかな、なんて。パンダだしw

結局雪歩はわかりませんでした。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ
