スポンサーサイト


互換があるんですよね

澪互換

そういやルカ様とけいおん組は互換あるのかなぁと思い試してみました。
アゴアニキ顔の澪も面白いのですが、澪の顔がルカ様にここまで合うとは思わなかったw


実はちゅるやさん顔も試したのですがうまくはまらなかった…


4月のムギちゃんまで購入予定のねんどろいどはありません。
…ドロッセルお嬢様が安くなったら買うかも
ドロッセルはfigmaだけで我慢してる状態です…ぐむむ


何かのイベントでたくさん新作の発表があったようですが、
最近の流行を知らない私には未知のキャラばかりで
欲しいと思ったのは消失長門と青セイバーくらいでした。
消失長門は普通の方法で販売されれば良いのだけど。

なので、今のところ予約しているのはムギちゃんと雪ミクだけ。
うん、少ないな^^

ミッキーがどれくらい売れるのかとても気になりますね。

コメントの投稿

Private :

No title

逆に考えろ、これは澪がルカのコスプレをしているんだ

No title

>szkさん
澪がルカのコスプレ…
つまり澪が髪をピンクに染めてルカの服を着ていると…
なななんだこの不思議な感覚は!w
プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ
