この手の届く距離

ダブルラリアット

ルカ様の顔と腕を変えてみた
ダブルラリアットです!
この顔もかわいいですね

ねんぷちBOXとルカ様を購入して、雪ミクを予約しておきながらボカロ曲は詳しくない私です^p^
ルカ様もダブルラリアット、トエト、ワンダーラスト、Just Be Friends、No Logicくらいしか知らないもんなぁ…

あと、MEIKO好きだと言っておきながらめーちゃんの歌ほとんど知りませんごめんなさい殴ってください
Nostalogicのフル版を楽しみにしておりますよ。


なんだかんだ言って今一番聴いてるのはハロプラだろうな…あれは初めて見たときへこんだ

コメントの投稿

Private :

No title

ハロプラ良曲だけど悲しくなるからあんまり聴けない><

No title

>おいす君
わかる><
聴くたびにああああああ…ってなる
プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ