http://www.pokemon.co.jp/info/game/g100129_02.html

ポケモン完全新作クルウウ
これは素直にうれしい!
DPのときはカラナクシがラプラスの進化前じゃないかとか言われてて面白かったな

でも今年の秋以降は最も忙しい時期だから遊べる時間あるかなぁ。
そもそもちゃんと2010年以内に発売されるのだろうかw
金銀のときの延期の連続がトラウマでしてね…。
そのぶん、とても楽しいソフトになってましたけれども。

次のパッケージを飾るのはどんな伝説なのかな?
伝説増えすぎた感もあるけどやっぱ期待してしまう^p^
ポケモンは後になるにつれてゴテゴテしたデザインのモンスターが増えてる気がするので
そろそろルギアみたいなシンプルでかっこいい伝説が欲しいところです。

あと個人的な願いとしては、トリトドンとノコッチは進化しないでほしいです。
トリトドンはそのままでいい!
ノコッチはあの小さいからだで頭突きしまくって運ゲに持ち込むのが楽しいんだ。

あと、ブースターにフレアドライブを…。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ