

「首切り様」 感想

 「首切り様」お疲れ様でした!ごまあぶらさんとは初めましてでした。
 主にツイッターのログを軽く直しただけの乱文ですが感想をここに残しておきたいと思います。
 流れてくるKPさん(とりさん)の綺麗な文章と共有メモに感動しいの、ベテラン探索者さん&PLさん達の推理力・キャラを通しての行動力に圧倒されーのでした。私は外も中も常にハテナマーク出していて、KPさん含めて始終優しく教えてもらったり何やらして頂いて、私は受け身で申し訳なかったと共に、救われました。ありがとうございました。皆さんあったかくてそれぞれ格好良かったです。
 ベテランさん達みたいに最初から動けるはずがないけど、そろそろせっかく相手の家に居るんだから「部屋見せてほしい」とかNPCに何か話題振ってみるとかそれくらいは思い至れるようになりたいと思います。どうして私はなんも浮かんでこないんだ……と毎回情けなく感じるのですが、多分私は「何かしなきゃー!」と「ええっとどうしよう」が常に混在していて、勝手にパニックになって突拍子もないことをするか、オーバーヒートした後に頭が真っ白になって動けなくなっちゃう傾向があるんですよね;出てくる情報に対して頭の処理が追いついてない。つまるところ頭の回転が悪い(遅い)んです。「今どういう状況だってばよ……」と理解して飲み込むのに他の人より時間がかかって、それでテンポがずれてしまうところもあると思います。人とコミュニケーションを取って楽しむゲームでこれは致命的では……と悩みましたが、優しい人に囲まれて幸せでした。甘えてばっかりじゃいけないので参考になる技術はどんどん参考にさせて頂いて、ゆっくり覚えていきたいと思います。
 二日目は特にアレを見てしまった立場となったので前日よりは能動的に……とこころがけていましたが、やっぱり自分のことでいっぱいいっぱいになってしまって、他の人に甘えてしまってたなぁ;でもリアル経験値が増えた!
 こんなにぶちんですが、誘って頂けて嬉しかったし楽しかったです。シナリオ自体も2日で終わると聞いていたのでちょっと気軽な気持ちで臨んだら良い意味で最後は考えさせられるもので、終わってお布団入ってから愉悦してました。あと時折交じるLINEに笑わせて頂きました。
 インセインも楽しみにしてます!
 ネタバレになってしまう部分は続きの折りたたみに。

» Continue Reading

プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ
