

トカゲ「絶対に許さない。絶対にだ」

※Skyrimのネタバレあり


最近ゲームをしているとすぐ頭痛がして気持ちが悪くなるので、あまり長時間遊べなくなりました。
まぁ、この記事を書き終わったらまたすぐSkyrim再開しちゃうのですが。
休みの日くらいたっぷりゲームしたいじゃない\(^o^)/


スカイリムの地で初めて会ったアルゴニアンはソリチュードの近くにいる姉妹だったんですが…
その兄さんの方に「灯台の明りを消してくれないか」と頼まれ、
「えっそれっていけないことなんじゃないですか」と思いつつも、アルゴニアンに会えたことが嬉しかったので
「アルゴニアンならちかたないね!」と、協力してしまったのです。怪しい話ではあったのですが。
別に略奪品もゴールドもいらんのです。アルゴニアンと仲良くなりたかったのです。

灯台の明りを消したことを兄さんに報告すると、よくやったぞ難破した船で妹と合流してくれと言われ
これであのツンツンな妹トカゲとも仲良くなれる…とホイホイ船へ入っていくアルゴニアンーざー。

やあ、妹さん!探したy…

「馬鹿ね、盗品はもうアジトに運んだわ」

そして剣を抜いているではありませんか。

やめて!盗品とか最初からイランから!おイタはアカン!

そんな心の叫びは画面の向こうのトカゲには通じませんので、泣く泣く殺すはめに。
でも、ブラックブラッドなんちゃら団を全員倒した後、なんだか腹が立ってきました。

よくも…よくも騙してくれたな!絶対に許さない、絶対にだ!
もう許さん!ドラゴン退治は後回しにしてスカイリムの裏側で暴れまわってやる!

「一周目は善人でいこう」という目標がここで砕け散ったのでした。
今日からこのキャラは盗賊のお仕事を始めました。
よーしトカゲさんハチミツの巣に放火しちゃうぞー⊂二二二( ^ω^)二⊃
プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ
