雪歩の聖誕祭

雪歩、お誕生日おめでとう!
ずっと雪歩が大好きだよ!
今年は色々あったけど、来年のアイマスはどうなるかな?
元気な雪歩もそうでない雪歩もたくさんみたいって思うな。

アニマスの二期きてくれえ頼む!

だめなのがかわいいんだ

タイムラインでアニマスの話題をみかけて、今日は特にすることもなかったので録画したアニマスを少し見直したり。
そんなことをしていたら結構時間が経ってました…

3話と11話のダメ雪歩が好き。
ランクが低いときの雪歩はほんとダメな子なんだけど、それがかわいいです。
アニメの男嫌いの演出は病院行った方がいいレベルだけどww
まあ、雪歩にとってはあれくらい男の人が怖いんだよね。ちかたないね。

「犬だけはだめ~!」は個人的にとても好きな台詞。
プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ