ゼルダの伝説が面白い

プレイ時間110時間超えてしまいました。
純粋に「すごいなー」と思ったゲームは数年、下手したら10年ぶり?
ゲームに対して「これできる?」って聞いたら「できるよ^^」って返されるような、
プレイヤーの想像できる範囲のことは大体できる作りになってるのが面白い。

不満点もあるけど(一部の操作性とか、武器ポーチの不親切さとか)
全体として面白さが上回るし不満点に対する意見もも共感できるものが多いので
それ含めてツイッターのハッシュタグを追うのがとても楽しいです。

アニメ化されたら?

モンハンがアニメ化されたら主人公は大剣。
アニメっつーか映画化してオマケ編でアイルー村をやってほしい。

広告出たんでちょっとだけ書いた。内輪ネタはきついわww

G級はやっぱり怖い

深夜、急にモンハンを遊びたくなりまして
モンハンといってももう二カ月くらい遊んでないものですから、
リハビリと思ってジョーさんへ行ったのです。3GのG級ジョーさんへ。
結果、綺麗に三乙。
ジョーさん大好きなのになんて酷い結果だ…(´;ω;`)

ぜってー3Gのジョーさん強くなったよなーと思い、(トライほどじゃないけど)
今度は試しにP3を起動して上位のジョーさんと戦ってみましたが…攻撃力が全然違いますね。
あと、震動の範囲も…。

P3ではクエストを指定してもらって終焉に再挑戦しましたw
ぜってークリアできないと思いつつジョーさんと戯れ、ティガ&ナルガに2乙。
…と思ったら、ティガさんが捕獲できるように。
なんとかティガさん捕獲して、あれっ、残りはナルガだけじゃんという事態に。

罠を使いきっていたので、ナルガの体力は慎重に削って終わらせました。

うーんまさかクリアできるとは…去年何回やっても一回しかクリアできなんだのになぁ。
ゲームってわからない。

終焉を喰らう者



スティックがきたない!

トカゲ「やってられん」

※スカイリムのネタバレを含みます。見たくない方はご注意ください


どこへ行ってもよそ者やアルゴニアンへの風当たりが強すぎる(´;ω;`
私のキャラが何か悪いことをしたか!
ちょっと店先で操作ミスしてハチミツ酒をとってしまったくらいじゃないか!(ロードし直すけど)
頼まれて山賊だっていっぱい倒してるじゃないか!
ドラゴンだって倒してるし!ドラゴンボーンですから!
よそ者よそ者うっせーわwwwwあと衛兵腐り過ぎなんだわwwwwスタップさんを見習えよ(´;ω;`
あとウルフリックととりまきのノルドは○ね(´;ω;`

…というのがスカイリムの地でのアルゴニアンーざーの本音です。
そろそろ闇の一党に入って仕返ししてやろうと思います。悪に堕ちるのだ。
スカイリムの土地柄いやだわ…殺伐としすぎなんだわ…
マルカルスとか酷過ぎたわ…

前作だとメインクエスト進めると人々からの扱いが変わったものですが
今回はあんまりだし 相変わらず住民つめったい…
別に称賛は要らないの…でせめて冷たくするのはヤメテ(´;ω;`)


そんな中、実に興味深い発言をする人達も…(人じゃないのも混じってますが)

12年01月30日23時48分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得


12年02月03日11時52分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(2)


パーサーナックスたんかわいいよパーサーナックスたん
これからも長生きしてね。


以下に思い出としてSkyrimで印象的だったことを箇条書きで適当に連ねていきます。

・山賊に俺TUEEEEEEEEEしていたと思っていたら山賊長に殺されていた
・ドラゴンより巨人の方が強かった
・巨人を見ただけで私が泣いて逃げた
・勇敢(無謀)にも巨人へ突っ込んだコンパニオンが天に打ち上げられていた
・クマがうるさい
・七千階段で気が付いたら白いトロールに殺されていた
・気が付いたらコンパニオンがファルメルにry
・好奇心でレバーを引いたらドワーフの遺産で酷い目にあった
・ドワーフの遺跡怖すぎ
・そしてどうやって逃げ伸びたのか記憶にない
・白き小瓶を苦労して持ち帰ったのに、依頼主が5Gしかくれなかった(後に弟子が報酬をくれた)
・続きのクエストが発生するもバグで進行不可
・ゴリディアさん弱い
・主人公よりアラネアさんの方が強かった
・気が付いたらマルカルスの鉱山にぶちこまれていた
・フォースウォーンの王様を助けたのに「フォースウォーンには気をつけろよ」と王様に脅された
・NPCのアルゴニアンがイケメンすぎて直視できない
・パーサーナックスって誰だと思ったらドラゴンが降りてきた
・なんとパーサーナックスはドラゴンだった
・お前はルー大柴か
・むしろドラゴン全部ルー大柴か
・やかましいわ
・パーサーナックスたんかわいい
・ブレイズ「ドラゴンボーンは私達が育てたのよ」←!?
・ブレイズがうざい、特にデルフィンがうざい
・ブレイズ「パーサーナックスを殺せ!彼は死ぬべきだ!!」←やだよ
・あのかわいいパーサーナックスたんを殺すくらいならブレイズなんてどうでもいいwww
・ドラゴンズリーチで本当にドラゴンを捕まえちゃった
・捕まったドラゴンがかわいい
・ドラゴンを初めて見た魔術師はノリノリ 「実験させてくれ!」←わかる
・「空を飛んだらドヴァへの羨望が云々」とドラゴンドヤ顔、かわいい


こんな感じです。ここで放置しています。
これから何しようかな~( ^ω^)

やりすぎて目がへんだ

3G進んでますかー?
私はまだまだ。
とりあえず今度は港を上位まで進めましたん。
やりたいことが大杉て、なにしよっかなって考えてるうちに一日おわっちゃう。

今日は息抜きにマリカも挟みました。
ナレフさん、ぼうんたん、じゅぺさんお疲れさまでした。


さて。クリスマスですね。
私はさっさと眠って明日の仕事に備えます!
プロフィール

おっふ

Author:おっふ
ゲームが好き。
アイマスとモンハン好き。
テオ・テスカトルが好き。
雪歩大好き。

スカイプへの登録はお気軽にどうぞ。
スカイプ:ignore-farm

コメントはコメント欄に直接返信させて頂いております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
このページのトップへ